熊谷、深谷を中心に外構工事、エクステリアのご提案をしています。

048-538-7534

結果^^

結果には、全て原因があります!

原因は、全て自分にあります!!

<おめでとうございます\(^o^)/>

笑顔やエンジョイベースボールが注目されていますが、とてつもない努力がベースになってるのは間違いありません。必要であれば1日1000回素振りもします!と選手の方が仰ってました_(._.)_自分で考えて自分で決断されてるんですね^^そしてこの結果を叩き出す!すごいです_(._.)_

ーーーーー

にや庭も微力ながら進化を続けるために日々頑張っております^^

まだまだ力不足な部分も多分にあります_(._.)_

心が折れそうになる事も当然あります。。。

そんな時は、一休みして言葉の力をかりたりします^^

超一流の方々も、何度も心が折れながら到達されたんでしょうね。。。

凡人の我々は出来る事をコツコツと「がんばるんば\(^o^)/」

**************************

「にや庭」は

熊谷市、深谷市、鴻巣市を中心に

エクステリア、外構工事のデザインと施工を行っています!

**************************

コメントは受け付けていません。


Warning: Undefined array key "action" in /home/r6682759/public_html/niyaniwa.com/wp-content/themes/website/footer.php on line 87