熊谷、深谷を中心に外構工事、エクステリアのご提案をしています。

048-538-7534

新入社員さん^^

10月より新入社員さん登場です\(^o^)/

<本庄高校卒トリオ^^>

かなりゼネレーションギャップがありますが💦同じ高校の仲間でした^^

面接の時に、、、

「お給料はいくらでもいいです!」

「お休みは日曜日だけでいいです!」

「この会社に入りたいんです!!!」

と言われ、、、心が揺さぶられました^^

会社のステージとしては、経験者を雇って業務の質とスピードを大幅に上げる事が今回の採用の目的でしたが能力よりも熱い情熱を優先して採用させて頂きました_(._.)_

<事務所の窓^^>

稲盛さんの有名な言葉

「人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力」

という言葉を久しぶりに思い出しました。

この順番が大切で、能力より熱意、熱意より考え方、が結果に大きく作用します!

能力があっても熱意が無ければ能力は発揮できません💦

熱意があれば能力は後からいくらでもついてきます^^

能力と熱意があっても考え方がおかしな方向に向いているとちょっと危険です💦

<天才政治家>

天才的な能力と情熱を発揮していますが、、、

素晴らしい結果とは程遠い結果を生み出してしまってます(:;)

ーーーーー

「にや庭」の理念は

「お世話になっている方」「笑顔度」を上げる事^ ^

です!!!

ーーーーー

彼女がどんな時代になっても、どんな仕事に就いても結果を出せる人財に育てられる様に我々夫婦も頑張ろう!と強く感じました!!!

**************************

「にや庭」は

熊谷市、深谷市、鴻巣市を中心に

エクステリア、外構工事のデザインと施工を行っています!

**************************

コメントは受け付けていません。


Warning: Undefined array key "action" in /home/r6682759/public_html/niyaniwa.com/wp-content/themes/website/footer.php on line 87