熊谷、深谷を中心に外構工事、エクステリアのご提案をしています。

048-538-7534

感謝^^

11/21-22と、久しぶりにお休みを頂き金沢一泊旅行に行ってきました^^

<ちょっと有名な昔ながらの街並み>

ーーーーー

<足軽のお家>

ここでは、いろんな事を感ました。

なんて豊かな空間なんだろう!

最初にここで暮らしていた方は、足軽なのでになったら一番危険な場所で命を懸けて働かなければならないのか~。。。💦

今の時代の日本に生まれた事で、もはや幸せの90%は獲得した様なものだわ!ここに感謝して地に足をつけて残りの10%を大切に生きよう!!と感じた瞬間でした^^いい旅だったわ\(^o^)/

ーーーーー

<金沢城>

ーーーーー

<兼六園>

ーーーーー

<金沢駅>

とても素敵なでした^^

**************************

「にや庭」は

熊谷市、深谷市、鴻巣市を中心に

エクステリア、外構工事のデザインと施工を行っています!

**************************

コメントは受け付けていません。


Warning: Undefined array key "action" in /home/r6682759/public_html/niyaniwa.com/wp-content/themes/website/footer.php on line 87